2011年8月24日水曜日

新型の「超小型LEDライト」 - パンサービジョン

随分と・・・更新をサボってました・・・

さて、新型の「超小型LEDライト」が発売されていました。
紹介が遅くなりました!
クリップタイプのパンサービジョンは、新型になっていくつか設計変更がありました。
そしてより良い商品に変身です。

● LEDの小型化でよりコンパクトに!

● スイッチが大きく使いやすく!

● ヒンジの構造変更でしっかりと!

新型になって、ジョギングなどの激しいスポーツでも使用可能になりました。
使用用途もますます拡がりました。
さて、何に使いましょうか?

$輸入商社で働く・・・-超小型LEDライト
新旧比較。LEDが小さく、そしてヒンジの形状が変更になりました。手前が新型。

$輸入商社で働く・・・-超小型LEDライト
新旧比較。スイッチが大きくなりました。手前が新型。


$輸入商社で働く・・・-超小型LEDライト
明るさはそのまま。まぶしい!




パンサービジョンのお買い求めは正規販売店、または来夢ダイレクトで!

来夢ダイレクト 楽天市場店

来夢ダイレクト Yahoo!ショッピング店

0 件のコメント:

コメントを投稿